初心者の初心者による初心者のためのFXブログ

超絶初心者がお送りするFXの勉強法・トレード報告・チャート分析

【初心者トレーダー必見!】 超分かりやすいダウ理論講座 第1回トレンドの定義】FX動画

f:id:srttrader:20200913224011p:plain

ども!サラトです!!

 

初めてちゃんとした動画をアップします(笑)

今までちゃんとしてなかったんかい(゚Д゚)ノw

 

www.youtube.com

 

ちゃんとするっていうのは編集とかスライドとかに時間かけてってことね!

 

いやー、一発目は中々時間かかりました(-_-;)

 

編集で繋いで繋いで何とか形になりましたよ(笑)

 

一発撮りしてるゆーちぇる社長、マジすげーって思いました(笑)

ホントに!!!!!!!

 

一発撮りなんか、僕は絶対無理!!

 

さて、今回の動画ですが、ダウ理論について、解説しています!

 

初めての教える系動画です!(笑)

 

自分がダウ理論について勉強していた時に感じたことや悩んだことをメインに話していますので、初心者トレーダーの皆さんは共感できるかと思います!

 

実際のチャートを使って解説もしていますので、分かりやすく仕上がったんじゃないかな!

 

1人でも多くの皆さんの役に立ちますように願っております!!

 

動画に関するお問い合わせもどしどし募集していますので、

お気軽にコメントしてください!!

 

※完全に私見ですので、異なる解釈があるかもしれませんが、ご了承くださいませm(__)m

 

そして、第2回・第3回の投稿も予定しておりますので、

お楽しみにしておいておくんなまし( ̄▽ ̄)

 

チャンネル登録よろしくね(*'▽')

 

それでは動画の方でお会いしましょう!

 

売買👋