初心者の初心者による初心者のためのFXブログ

超絶初心者がお送りするFXの勉強法・トレード報告・チャート分析

【ドル円損切報告&ポンド円下落しすぎぃ~】FX動画毎日投稿

f:id:srttrader:20200905093328p:plain

ども!サラトです!!

 

本日も動画投稿しました!

www.youtube.com

 

今週も毎日動画達成しました!

ってか一週間終わるの早すぎな(笑)

 

自分がやりたいこと、何一つ出来ていない(-_-;)

 

寝る時間を惜しんで、もっとやらねばと思っています!

 

今日はドル円の損切報告と

ポンド円の急落について話しています!

 

ポンド円ちゃんはあの形が登場してからの下落でしたね!

詳しくは動画で解説しているので、お待ちしております!

 

この週末でダウ理論の動画を投稿しようと思っているので、お楽しみに!

超絶初歩的なことを投稿しようと思っています!

 

この後はスキャルピングの練習でもしようかな(笑)

やりたいことが多すぎて一向に進まないので助けてください(´;ω;`)

 

それではこの辺で!

売買👋