初心者の初心者による初心者のためのFXブログ

超絶初心者がお送りするFXの勉強法・トレード報告・チャート分析

【本日のFX注目ポイント】FX動画毎日投稿

f:id:srttrader:20200905093328p:plain

ども!サラトです!!

 

一週間の始まりだー!!

ということで本日も動画投稿しました!!

www.youtube.com

 

今日から少し動画のテイストを変えました!!

 

通貨ペアごとに上昇・下降の目途をチャートを用いて解説するスタイルにします!

 

皆さんに良い情報をお届けできるように何かないかと悩んだ結果これならば、提供できると感じました!!

 

エントリーポイントを詳細に解説するような動画ではないですが、利確・損切・エントリーの目安になる情報を解説しています!!

 

とりあえずはお試しでドル円・ポンド円・ポンドドルの3通貨ペアを対象に話しています(*'▽')

 

慣れてきたらユーロ・オージーも触れようかと思っています!!

 

詳しくは動画でお待ちしております!!

 

皆様、良い1週間にしましょうね(*‘∀‘)

では、売買👋