初心者の初心者による初心者のためのFXブログ

超絶初心者がお送りするFXの勉強法・トレード報告・チャート分析

【ブレイク後の転換を狙え!! チャート分析&損切報告】FX動画毎日投稿

f:id:srttrader:20200905093328p:plain

ども!サラトです!

 

www.youtube.com

今日も動画投稿しました!!

 

今日の動画は先週の損切報告とチャート分析になっています!

ドル円とポンド円について解説しています!

 

やっぱり損切報告って大事だな(笑)

めちゃくちゃ反省できる(笑)

 

なのでこれからも恥ずかしがることなく、損切報告をしていきたいと思います(;´Д`)

 

ポンド円に関しては、またもや僕が好きなポイントが現れていました!!

仕事中でしたのでエントリーは出来ていないですがね(笑)

 

この手法を使っていると、やはりダウ理論は大事だなとつくづく感じます(-_-;)

 

www.youtube.com

ダウ理論に関しては動画を撮っているので、勉強してみてください!!

知ってる人ももう一度勉強して、さらに理解を深めてみてください(*'▽')

 

それでは良い一日を!!

売買👋