初心者の初心者による初心者のためのFXブログ

超絶初心者がお送りするFXの勉強法・トレード報告・チャート分析

【主要通貨ペアの環境認識 全部見せます!!】FX動画毎日投稿

f:id:srttrader:20200905093328p:plain

ども!サラトです!!

 

今週も始まったぞー!!

ということで元気に動画投稿していきます!

って言いたいところですが、なんとワタクシ持病が再発しかけていまして、絶賛体調不良でございます(´;ω;`)

 

と言いつつも、長編動画をバッチリ撮りました(笑)

どっちやねん(笑)

 

www.youtube.com

 

今日は週初めということで、主要通貨ペアの環境認識をしています!

なんと7通貨ペアという多さ...(笑)

 

正直めちゃくちゃ疲れて、何しゃべったかもあんまり覚えてない(笑)

 

通貨ペアは、

ドル円
・ポンド円
・ポンドドル
・ユーロ円
・ユーロドル
・オージー
・オージードル

です!!

 

盛りだくさん!!!!(笑)

 

動画も40分という鬼クソ長い動画ですので、見たいところだけ見てもらって大丈夫です(笑)

 

ちゃんと概要欄に目次付けときます(*´▽`*)!!

 

やはり環境認識は大事だなと感じたので、今回の動画のように週初めは環境認識の動画を投稿していこうと考えています!!

 

それでは動画でお待ちしております!!

 

よい1週間を!!

売買👋