初心者の初心者による初心者のためのFXブログ

超絶初心者がお送りするFXの勉強法・トレード報告・チャート分析

海外口座、出金してみた! 【収支:-11,133円 口座残高:60,317円 FX週間収支報告】

f:id:srttrader:20200503001046j:plain

 

ども!初心者FXトレーダーのサラトです!!

 

お盆休みに入りました!

この期間中はトレードは極力せずに過去検証に力を入れていきたいと思います!

 

コロナウイルスの影響で、外出も自粛ムードなので、家にこもって勉強・検証しまくります!

このような期間に集中して勉強できるかどうかが大事だと思います!

 

遊びたい気持ちはやまやまですが、数年先の幸せな暮らしを手に入れるため、今は我慢です!

 

それでは、先週の収支報告していきたいと思います!

 

週間収支報告

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!

f:id:srttrader:20200809203816p:plain

2020年8月3日~8月7日 1/2

f:id:srttrader:20200809203904p:plain

2020年8月3日~8月7日 2/2

f:id:srttrader:20200809203928p:plain

2020年8月9日現在

負けまくりの1週間でした(´;ω;`)

勝ったのはわずか1トレードのみ...

負けるときは続きますね~。

ちなみにこんなに連続で負けるのは初めてかもしれないです(-_-;)

 

こんなに負けているは何か理由があると思うので、

この連休中にしっかりと分析していきたいと思います。

 

ちなみにブログのタイトルにも書きましたが、出金してみました!

海外口座は出金ができないとか、手続きがややこしいとか色々良くない話がありますよね💦

 

なので自分で一度体験したいと思ったので、出金してみました!

金額は25000円です!

 

入力項目には手間取りましたが、無事に出金することができました( ̄▽ ̄)

ちなみに翌日には入金されていましたよ!

これにはビックリ( ゚Д゚)!

こんな早いんだって感じでしたね(笑)

 

手数料で2500円引かれていたので、正確には22500円の入金となっていました!

なにより無事に出金できた事実に一安心!

出金拒否とか喰らうのは最悪ですからね(;´∀`)

 

でも出金した代わりに、ボーナス分の25000円が無くなりました(笑)

これは想定外でした(笑)

普通に考えたら分かることなんですが、完全に抜けていましたね(笑)

 

とりあえず今後の目標は口座残高を10万円台に戻すことですね!!

コツコツ頑張ります!!

 

各トレード内容やエントリー根拠などは、

【毎日ポジション報告】というカテゴリーで全て公開しています!

気になる方はそちらをご覧ください!

 

srttrader.hatenablog.com

 

 

srttrader.hatenablog.com

 

 

srttrader.hatenablog.com

 

 

srttrader.hatenablog.com

 

 

srttrader.hatenablog.com

 

週間トレード戦績

①USDJPY:ショート -3775円

②GBPUSD:ロング -5459円

③USDJPY:ショート -1160円

④GBPUSD:ショート -2511円

⑤USDJPY:ショート +1772円

5戦1勝4敗!

勝率20%

 

勝率悪すぎ(笑)

もっと頑張ります(-_-;)

 

相性が良いポンドでも負けてしまったのが悔しいな。

この成績をしっかりと受け止め、改善と修正に全力を注ぎます!

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

 

海外口座の出金に関しては不安も抱いている方も多いと思います!

ちなみに僕の使っている海外FX会社では出金できたというだけの話です。

 

もし不安に思う方がいれば、一度出金してみてください!

これだけで出金に対しての不安が大幅になくなります。

 

出金時はボーナス分も一緒に減ることになりますので、注意してください!

 

それでは今回はこの辺で終わります!

売買👋💸