初心者の初心者による初心者のためのFXブログ

超絶初心者がお送りするFXの勉強法・トレード報告・チャート分析

本日、雇用統計なり!! 【8月7日(金) 毎日ポジション報告】

f:id:srttrader:20200621163232p:plain

ども!初心者FXトレーダーのサラトです!

 

本日は雇用統計の発表日です!!

さあ、どんな動きを見せてくれるのかな(*‘∀‘)

待ち遠し過ぎる(笑)

 

ちなみに昨日はノートレードだったので、報告するポジションがありません(笑)

昨日はスキャルピングの練習をデモ口座でやってました!

 

デモ口座の時は勝てるのなんの(笑)

勝ちまくりで逆に引いた(笑)

 

ちょっとトレード回数が自分的に少なすぎると思うので、

少しの期間デモトレスキャルの練習をしていきたいと思います!

 

デイトレ入れそうなところあったら、入りますけどね!

 

決済ポジション

本日の決済ポジションはありません。

 

保有中のポジション

本日の保有中ポジションはありません。

 

おわりに

何にも報告することがありません(笑)

それより雇用統計を逃してしまうんで、今日は短めで終わります(笑)

 

皆さんも資金管理には気を付けて、雇用統計トレードしましょう!!

それでは今日はこの辺で!

売買👋💸